藤色のシュシュ1

リストカットをやめて一年ぐらい。保健室の先生のおかげで、なんとか前向きに生きてきた。けど――

中田愛生

青春 完結
2時間6分 (75,013文字)

13 27

あらすじ

私の名前は天根。 いちおう学級委員ってことになってる。 自分のことはあんまり好きじゃない。 好きなことは、保健室の先生と話すこと。 後ろ向きな性格だけど、先生のおかげで毎日なんとかやれてるって感じ。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

誰もが経験する学校生活の中で 見たことがある、感じたことがある そんな場面の一つ一つを切り出して描いた作品。 登場人物の若き個性にリアルな心情が見えてどことなく懐かしい気分になります。 続きが気に
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2014/3/28