朝食はハニートースト

私たち付き合ってみない?1ヶ月間セックス抜きで

アキ

恋愛 完結
4時間49分 (173,384文字)

1,537 8,872

あらすじ

「私たち付き合わない?1ヶ月間セックス抜きで」 これは一種のゲーム あなたはクリア出来る? 普通の恋愛はもうしたくない 体って求めなくても大丈夫でしょ 欲しいのは… 藤堂

シリーズタグ

感想・レビュー 3

藤堂と雪野が再会するまで 長く横に居たのなら 藤堂の特定の女になる機会はあったはず!でも藤堂が一橋を特定の女にする事も 自分から行かなかったのも もしかしたら 体だけの付き合いだったのも それが全ての
1件
年月が人を 成長させるんですね♪ あの頃成熟する事なく お互い大人になってからの 再会は 意味があるのかも?
1件1件
イベントから来ました。 まず紹介文を読んだだけではない興奮を( ゚д゚)笑 それは置いといて、主人公の女性の性格や今置かれている状況が丁寧に書かれていますね。 恋人ほしいですが、浮気は辛いですからね…
ネタバレあり
1件1件