異世界ディペンデンス

恋はツンデレ、愛はヤンデレ。

柚樹

ファンタジー 休載中
1時間8分 (40,537文字)

312 36

あらすじ

* 彼女達の愛情は異常である。 相対性を持ってしても、それは真であると断言する。 「教授ー! 今日のぱんつは白なんですよ! あと胸がまたおっきくなりました!」 「今すぐ部屋を出て行け、それが君に

感想・レビュー 2

魔法世界であるのに科学で戦う……良いですね。かっこいいです。ヒロインも可愛いし、設定も独自で素晴らしいです。 まだまだ序盤ではありますので、これからもっと面白く、熱い展開になっていくのでしょう。
1件
内容もとても面白いし、表紙も凄いと思います! と、こんな小学生みたいな感想しか書けなくてすみません。でもとても面白いし好きな作品です! 更新頑張ってください!
1件

この作者の作品