村の出来事・外伝

「村の出来事」の番外編。

ゼロ

26分 (15,492文字)

66 145

あらすじ

本編を知らなくても読めますが、読んでからの方が分かりやすいです。 外伝ということで、3~4回程度の更新で終わる短編です。 本編と違って少々コミカル風味にしてありますので、楽しんで頂けるといいなぁ♪

タグ

感想・レビュー 2

『オカルト刑事服部シリーズ』希望!! シリーズ名勝手につけた(笑) ちょっと笑えて、ちょっとしんみり。 オカルト推理小説の新しい形を、ぜひ作っていただきたい!! 書いて~書いて~書いて~♥
ネタバレあり
2件
こちらも面白かったぁ!   本編の服部さんもいいけど、日常の服部さんもいい味出てます。   しかも、まわりの警察官にクスクス笑いが止まりません。   また、読みたいなぁ (*´∇`*) おねだりして
ネタバレあり
1件