感想・レビュー一覧 10件

いやぁ、とても素敵な作品ですね! かく言う、私もカラオケは大好きです(笑) 決して上手くはないですが、そこは下手の横好き。 人に聞かせるのではなく、思いっきり声を張り上げて自分の好きな歌のリズムとメ
ネタバレあり
2件1件
『カラオケ救急車』 最初にカラオケと救急車にどのような関連が?と思いましたが。 ああ。こういうことでしたか。 確かにつき合いでカラオケに行くこともありますし、そこでカッコよく歌えたらどんなに気持
ネタバレあり
5件1件
ヒロインの歌唱レッスンを臨場感たっぷりに楽しく読みました。小説というより実在の女性のブログのようなリアリティですね。すでにあまり若くもないヒロインの恋心&妄想が切実に切ないですが、明るく爽やかに読了し
ネタバレあり
1件1件
大人の乙女心 しっかり受け止めました^ ^ 因みに、かめも音痴 カラオケ行っても唄いません 可愛いお姉さんのカラオケ教室さがそうかな?(^O^)/
1件1件
うわぁ、すごくよく分かる、と頷きながら読んだら、あっという間に読了しました。 自分は歌は好きなのですが、低音で歌うのは苦手(苦痛むしろ死にたい)なので、この小説に共感しました。 そして、恋の終わり
ネタバレあり
1件2件
読ませていただきました✨ カラオケ嫌いで 乗った救急車。 一念発起で通ったカラオケ教室。 話の展開が楽しくてあっという間に読ませていただきました💡 あるあると思うカラオケ教室 一転少し本格的なボー
ネタバレあり
1件2件
フィ、フィクションですが、 いかりや長介似の作曲家は 実在です。 アラフォーというのは無理しています。
成る程~(*≧∀≦*) だから救急車o(^o^)o 可愛い~。
ネタバレあり
1件
きゃあ、最後、笑えました。 なるほど~。 だから救急車(*≧∀≦*) いくこさん、可愛い~。
1件1件
なんだか凄そう(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

10件