カラオケ救急車

歌が大好きなのに歌えない。 トラウマがあるから。 乗り越えて歌える人になれるかな。

いとういくこ

青春 完結
27分 (16,045文字)

44 1,149

あらすじ

カラオケは英語でもkaraoke カラオケは世界中に普及して、 日本人は歌の好きな民族、 一億総歌手、と言われたりしています。 だからといって、歌えない人もいるんです。 主人公もその一人でした。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

いやぁ、とても素敵な作品ですね! かく言う、私もカラオケは大好きです(笑) 決して上手くはないですが、そこは下手の横好き。 人に聞かせるのではなく、思いっきり声を張り上げて自分の好きな歌のリズムとメ
ネタバレあり
2件1件
『カラオケ救急車』 最初にカラオケと救急車にどのような関連が?と思いましたが。 ああ。こういうことでしたか。 確かにつき合いでカラオケに行くこともありますし、そこでカッコよく歌えたらどんなに気持
ネタバレあり
5件1件
ヒロインの歌唱レッスンを臨場感たっぷりに楽しく読みました。小説というより実在の女性のブログのようなリアリティですね。すでにあまり若くもないヒロインの恋心&妄想が切実に切ないですが、明るく爽やかに読了し
ネタバレあり
1件1件
もっと見る