感想・レビュー一覧 7件

思わずシリーズ全部読み返しちゃった。 夏ちゃんの作品は、どれも女の子の感情がイキイキというか、瑞々しく表現されるな、と思いました。 短い文章で書かれるからか、それが薄まらず直接的に伝わってくる感じ
1件13件
キュートなお話。3部作だったんですね! 素敵な気分にさせてくれました! ^^
1件
 サイテーの女だった←最初のページの過去形に読み終わってから、戻って確かめました\(^-^)/  自覚あるんですもんね。女の子って、絶対そういう感情あるぅぅ~っと、モジョモゾっと感じました(照)
ネタバレあり
1件
サイテーなんかじゃないよ!恋に必死だから起こしちゃう行動。 徹が大好きなんだね。すごくわかるー、別れちゃったけど本当は好きで好きで、大好きでたまらない気持ち! なんだかリアリティーのある作品でした
ネタバレあり
1件
お疲れ様です(*^_^*) 最初から三部作って決めてたんですね! 恋愛、友情、あらためて気付く大切なもの。 リスタートした二人と三人の友情の未来がサイコーなものでありますように♪
ネタバレあり
3件
徹の余裕かましっぷりがいいっ!! 彼の度量の大きさがあれば2人は大丈夫っすね♪ みっつんも拝めたし(^з^)-☆ 素敵な作品、ありがとうございました☆
ネタバレあり
1件
ほんとにスパッとした短さなのに、充分に楽しめました。 別れた(と思った)理由も、きっと可愛い理由だろうなーと勝手に推測( ´艸`) かわいらしいお話、ありがとうございます。
1件

/1ページ

7件