ろーにん脱出←

目指せ大学1年生ヽ(´・`)ノ

ばっくす

1時間3分 (37,762文字)

29 85

あらすじ

国公立大合格を目指して頑張る浪人生の日記 高校時代、油断しすぎて偏差値60以上から50以下へと転落したやつ← が 頑張る様子を書いてますw ※勉強と関係ないことも書いてあります ※国

感想・レビュー 3

正直教科書やるより参考書やったほうが早いよマジで 俺全く教科書使わなかったし と、クズが老婆心でアドバイスしてみる(^q^)
Aerosmithのアルマゲドンの歌や、タイタニックの歌(my heart will go on)あたりがオススメですよー( ´∀`)
こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ 突然すみません ちょっと勉強法で言いたいことがあって… 恐らく、最新ページであげたことは3月中には終わらないと思います(-_-;) 英語が圧倒的に重要なので、4月まではひ
2件

この作者の作品