43 1,086

あらすじ

ゆるーい子育て日記です 前作からの方は、よろしくお願いします 初めての方、不定期更新になりますが、それでも良ければお願いします

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

保育園選び大変ですね! うちは入れなかったので、私立の幼稚園に入れましたよ。 始めは無認可の保育所。いい所だったのだけど、フルに入れると二人で12万! 仕事を続けるためには仕方ない支出でしたね~。
うちの上は、一歳一ヶ月、下は一歳半位かな。歩き出したの。 下はハイハイのスピードが異常に早く、ずっと歩かなくて、喋りも遅かったのだけど、それが中々可愛かったんですよ。→過去形(笑) 今は、黙れ…と思う
2件
寝不足でお肌ボロボロ。わかります(;^_^A 今のうちだけだからって、わかっていても辛いんですよね>_< もっと、周りのお手伝いがあれば楽なのに~。 公共施設とかもどんどん利用して、楽する方法で乗り切
もっと見る

この作者の作品