感想・レビュー一覧 100件

めっちゃ面白かったです!!甘エロで(*ノ▽ノ)読んでいる側も梓と同じように赤くなりました!!お疲れ様でした!
ネタバレあり
8件
こちらの作品を読むのは、三度目となります。 一度目は、背徳を一緒に味わってしまったような感覚?自分は、まるっきりしたことが無いのに、一緒にいけないことをしてるf^_^;みたいな感じに 二度目は、毎
ネタバレあり
6件
(※激しくネタバレです) 思わず一気読みしてしまいました! ページをめくる手が止められない素晴らしい作品!! ちょっと他のレビューには無いであろう視点からのレビューを試みます。 シェイクスピアや
ネタバレあり
5件
ほんとに最後は涙の嵐でした(ノ_<。)前に一度読ませてもらったときは連載中で久弥の部屋で万札が散らばるところまでだったので笑 改めてもう一度読んで本当によかった! 久弥がどストライクだったのもヤバかっ
1件
望月さんの作品、大好きです。 天使シリーズとのリンクがあり、思わず微笑んでしまいます。 これからも期待しています。
3件
面白くて見入ってしまいました!! 天使シリーズもとても好きです! 個人的に久弥と梓のその後がとっても気になります← 続編とかみてみたいです!!
5件
望月さんの作品は、これしか読んだ事ないのですが眩暈しまくりました(●´∀`●) もうはまりまくりでした! 最後は胸きゅん炸裂しました!完結おつかれさまでぇいすヾ(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
一気に読ませて頂きました^^! ようやく幸せに結ばれたので、もう少し幸せになった二人を見てみたかったなぁ。なんて思いながら、自分の乏しい(笑)想像力で幸せに暮らす二人を願いたいと思います。 あとは、
ネタバレあり
2件
一気に読みました! 読みはじめて、三角関係のドロドロな話かと思ってドキドキしましたが! いいっ!(>_<)純愛の、いい話でした! 二人が結ばれて良かったー!! 久弥に幸せになって欲しい。 でも涼太が
2件
瓦版から駆けつけました♪ 二人の更なる未来も気にはなりますが… 幸せに向かって歩き出した二人に会えてよかったです(*^^*)
1件
2人が普通に幸せになれて良かった
2件
望月さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪いまスペシャル読み終わりました。よかったぁ。そうだよね。回り道があった二人なんだから大人になって青春してもイイよね。仕事帰りの電車内で読んで癒されましたぁ。あぁ、イ
5件
再開してからのお話。 二人にすっかり感情移入していたから、読んでいて涙が出てきた(T_T) 素敵なお話をありがとうございます。
4件
完結おめでとうございます♪ 最後久弥と梓良かったです。 お疲れさまでした(^∇^)
4件
あぁ…終わってしまった…幸せな二人もっと見たかったなぁ(///∇///)
2件
ムハ~~~~ おかわり、ありがとうございました 二人が幸せで良かった(T^T) ホッとしたよ 本当に良かった(>_<)♪
1件
むっはー!格好いいー! ほんと二人が幸せそうでよかった(*´艸`*)
2件
はぁ~~っ(//∇//) 良かったゎ! ここまで読めて幸せだゎ(≧∇≦) ありがとう♪麻衣さんm(__)m
3件
うきゃ~~~~(*≧∀≦*) 甘ーい♪ ドキドキする~♪
3件
元のお話の終わりだと私は悲しい想像だったので凄く嬉しかったです!ありがとうございます?
1件2件
過去を知ってるだけでも梓は特別でしょ(//∇//) もう…面倒な事は抜きにして二人の想いを貫いて欲しいゎ(≧∇≦) 大変だったのは過去だけで良いから…( ̄▽ ̄;)
3件
色々な思考が出来る…ってのは大人になった!って事なんだね♪お互いが~ 焦らず二人のペースで絆を深めて行って欲しいですね(//∇//)
2件
学生の頃はキチンと恋愛出来なかったからね(ノ_<。) これから初々しい恋愛して行けば良いんですよ(〃ω〃)ウフッ 麻衣さん…ありがとう♪嬉しくてウルウルだゎ(ノ_・。) 苦しい関係だったんだから
2件
うおっ!(//∇//) 梓が食べたいの?うひゃ~~~っ♪ いいね!いいね!食べて食べて…な~んて積もる話も時間も有るんだから(〃ω〃) がっついては、いけません(ФωФ)ニヤリ
2件
ホントに良かった~!!すごく良い読後感です。2人のその後、ドキドキワクワクo(^-^)o
1件
イヤン食べたいものが違うでしょ(*ノ▽ノ)
2件
麻衣さんspecialありがとう(*^^*)楽しみ♪
3件
きゃーっ続き!続き!!!( ☆∀☆)
5件
完結お疲れさまでした(*^^*) 二人が再会できて、想いも届いて本当によかったです。杉田さんに感謝ですね♪ 涼太くんのその後も気になるところですが、同級生なことだし、番外編があれば風の便りにでも聞かれ
2件
完結、お疲れ様でした!一気に読みたかったので、完結後に読ませて頂きました!凄くよかったです!次回作も楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
5件

/4ページ

100件