感想・レビュー一覧 6件

「『ヤンデレ』の 『ヤン』とは一体 何を指す? 『病む』だとすれば 『病』の侮辱。」 …『病む』とは本来、 『病にかかってしまう。』との意味で… …ってことは… 「ヤンデレ」は『精神を病んでい
ネタバレあり
狂った双子の狂った世界観だけで綴られる作品。 こんなのがいたらやだなぁ…… 怖くてキモい(ノД`)
ネタバレあり
この双子(>_<。)絶対に美少女&イケメンだよ! 少女漫画的な展開を期待して公園に行ってグサリとやられちゃうんですね(。>Д<)💦 徹底して2人だけの世界と2人だけのルールで動いている双子ちゃん
ネタバレあり
こんな双子に会いたくない、絶対やだ!
これは、 絶対に 「ヤンデレではない!」 ( ̄^ ̄゜) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
表現がなかなかリアルで痛みを感じました。 こんな双子が居たら絶対に出会いたくねーなって思わせてくれる作品ですね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件