双子

エブリスタ怪談百物語

黒百合白夢

ホラー 完結
4分 (2,082文字)

10 10

あらすじ

イベントに参加したのは初めてで文才もあまり無いのですが頑張ります。 4・18 エブリスタ怪談百物語参加作品 /_crcl_view?cid=5876 有名作家さんも多数参加しておりま

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

「『ヤンデレ』の 『ヤン』とは一体 何を指す? 『病む』だとすれば 『病』の侮辱。」 …『病む』とは本来、 『病にかかってしまう。』との意味で… …ってことは… 「ヤンデレ」は『精神を病んでい
ネタバレあり
狂った双子の狂った世界観だけで綴られる作品。 こんなのがいたらやだなぁ…… 怖くてキモい(ノД`)
ネタバレあり
この双子(>_<。)絶対に美少女&イケメンだよ! 少女漫画的な展開を期待して公園に行ってグサリとやられちゃうんですね(。>Д<)💦 徹底して2人だけの世界と2人だけのルールで動いている双子ちゃん
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品