感想・レビュー一覧 12件

グロ……おふっ! Σ(´□`;) 狂気に染まる想いにゾクリと皮膚が泡立ちました。想像するだけで胃の辺りが大変なことに。 そうまでして手に入れたかった想いの部分、これは腐腐腐館で今後……というか、私
1件
何人も 持ちた「想い」が 深淵に 堕ちきりたれば 「凶人」と化す。 …如何に「怨念、呪い」の隠りしモノも、 手にした者に「想念」が無ければ 「その力」は出せない…が… …「心」持つ者に「想念
ネタバレあり
38件
ここまでグロいのは久しぶりです (*´Д`*) 小気味いいくらいのグロさ。 とても惹かれますね。 すごい世界だ。 別作の番外編なんですね。 そちらの本編にも興味がわきました。 究極の愛憎のヘビーな
ネタバレあり
2件
グ ー ル 食人鬼......いや、愛する者の一部を体内に取り入れる事で愛しい者と『同化』する、そういった変癖に支配された化物の話ですね。 好きだから一つになりたい。誰しも大なり小なりその様な欲
ネタバレあり
1件
最初は2人だけの世界だと思ったのですが、読み進めていくうちに、彼女の立ち位置や狂気の深さが伺えて面白かったです(*´∀`)!
ネタバレあり
1件
これでも強非にならないんだ! というくらいグロい! マチルダ様の登場に驚きました笑
ネタバレあり
1件
表現力が素晴らしく、読んでいるだけで 血の臭いが充満してくるようです。 どうなってしまうのか…… このままオドロオドロしい雰囲気の ままで終わるのかと思っていたのですが 最後、和みました。 素敵
ネタバレあり
1件
とてもドストラシクに好きな作品( ´艸`) いやぁ、怖かった。 でも、恐怖を感じると共に 口端が上がるのは……… なんでだろ? ………共感?
1件
ぐろーい! うううう( ̄^ ̄゜) 「今日は肉を食べよう」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
怖いΣ(ノд<) 愛故の狂気。 グロさよりも狂気が勝りました。 怖かったです。 夜中に読むんじゃなかった…………
1件
まさかの腐の館!! しかもマッチぃ出演!! そこにビビった、驚いた!!(爆)←
ネタバレあり
3件1件
短い文章の中で、これだけの狂気が詰められているとは驚きです。グロイ表現だけでなく、きちんとストーリーが練りこまれていて、私個人的には大好きな作品の一つとなりました。どうしても最後の部分が、「この人たち
1件

/1ページ

12件