anthropophagy

狂気が狂喜に変わる時。人である事を捨てた。

朱華

ホラー 完結 過激表現
3分 (1,797文字)

35 130

あらすじ

私だけを愛して… そう言ったのに 貴男は他の女を啄む。 歪んだ狂気が女を支配する。 水野水乃さん主催の、エブリスタ怪談百物語イベント参加作品 ※人によっては気分が悪くなる表現がある

タグ

感想・レビュー 12

グロ……おふっ! Σ(´□`;) 狂気に染まる想いにゾクリと皮膚が泡立ちました。想像するだけで胃の辺りが大変なことに。 そうまでして手に入れたかった想いの部分、これは腐腐腐館で今後……というか、私
1件
何人も 持ちた「想い」が 深淵に 堕ちきりたれば 「凶人」と化す。 …如何に「怨念、呪い」の隠りしモノも、 手にした者に「想念」が無ければ 「その力」は出せない…が… …「心」持つ者に「想念
ネタバレあり
38件
ここまでグロいのは久しぶりです (*´Д`*) 小気味いいくらいのグロさ。 とても惹かれますね。 すごい世界だ。 別作の番外編なんですね。 そちらの本編にも興味がわきました。 究極の愛憎のヘビーな
ネタバレあり
2件
もっと見る