感想・レビュー一覧 11件

「あの日から 互いに残る 枷解きて 『さあ、進もうか 我が相棒よ。』」 …ただ、駆ける為に生まれてきた競走馬… …その馬を凛と駆け抜けさせる為の騎手… あの日、互いの「絆」は 心の中で「枷
ネタバレあり
2件
馬の走る姿は本当に綺麗なものです。 そしてレースの、 第3コーナーを回り、直線をやってくる時の蹄の音と観衆のどよめきがリンクして膨れ上がっていく様…… それがこの作品で思い出されました。 馬と騎
ネタバレあり
引退も考えていたとある騎手に、スズカの霊がもう一度頑張れよ、と見せてくれた夢なのか、騎手の忘れられないシーンに、スズカの霊が応え夢に現れたのか定かではありませんが…… 栗毛の天馬が翔るシーン、素敵
ネタバレあり
人と馬の間には語り尽くせぬドラマと絆があると聞きましたが、見事、この短い掌編に語られてるじゃありませんか(*´∀`)! 心暖まるには悲しいけれど、何か熱いものは込み上げてきますね! 走ってる馬は美
ネタバレあり
恐怖だけが怪談じゃない。 それを雄弁に語ってくれる掌編。 霊が現れるのは、今を生きる者のためかもしれません。 すばらしい作品をありがとうございます!
ネタバレあり
知らなかった世界を知った気がして。 ある意味ホラー...。 悲しいような切ない気持ちになりました(*^^*)
ネタバレあり
怖くないものには星つけられないと思ってましたが、、これはちょっと。 胸がざわつきました。 忘れ物を取りにきた栗毛の逃亡者。 ──素敵な話でした。
ネタバレあり
2件
(´・ω・`)? (´;ω;`)ウルウル 「綺麗だなー流石だなー」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
怖いと言うよりも感動しました。 文章力があるのですんなり物語に入っていけますし、馬の躍動感も伝わってきました。 素敵な話をありがとうございました( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件1件
泣きました。 私の知らぬドラマが 垣間見れました。 栗色の天馬は 永遠に駆け続けてる 気がします。 馬にだって 騎手と同じ心がある。 それは私たち人間よりも もっと尊い優しさや志。 な
ネタバレあり
ホラーじゃないかもしれないし 怖くもないかもしれないけど… 確かに心は揺れました。 競馬のコトは全然わかんないんですが、 良いお話だと思いました。 だって、冷たい汗は流れなかったけど 温か
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件