『7人のビバーク』

『誤っている』と分かっても、進んでしまうのが人間かもしれない

いちた

ホラー 完結
10分 (5,745文字)

46 390

あらすじ

エブリスタ怪談百物語/_event_view?e=133939参加作品 雨が降った。 七人の思惑が、ずれた。 ただそれだけ。 七人のビバーク。 作者初のホラー作品となりま

シリーズタグ

感想・レビュー 19

百物語のほうで作品を読ませてもらいました☆ 山のリアルな恐さから 百物語らしい恐さも感じました(;゚д゚)   テンポもいいのでストレスなく、 読めました。 おもしろかったです♪
ネタバレあり
1件1件
『山で人間なんて、簡単に死ねるんだ』 さすが山岳経験者の台詞だと思わずにはいられませんでした。 臨場感溢れながらも淡々と記述される山の自然に、畏れを感じました。 一瞬の判断で、後悔してもしきれな
ネタバレあり
2件4件
人は皆 暫し「心」に 囚われて 「周り」見えずに その「痛み」知る。 …一時の感情が原因で、 最悪の結果を招く………。 …それは人の生まれ持つ「因果律」ですかね…。 ……………(( ̄ν|
ネタバレあり
2件1件
もっと見る