キスで感じる恋心

「約束、覚えてねぇの?」

華海るか

恋愛 休載中
19分 (10,980文字)

408 894

あらすじ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 「約束、覚えてねぇの?」 そんな昔のこと…… だけど、どうしてこんなに気になるの? 年上彼氏と幼馴染みの間

シリーズタグ

感想・レビュー 2

長い付き合いで、会話も無くなって、白け切ったカップルだったら、いつ終わりを告げられても、逆に告げてもおかしくないよね? 突然に告げられた別れ。幼なじみの慶は、単なる身近な位置にいる異性とは、思ってい
1件1件
慶は、外堀から崩しててにいれる作戦を取ってた! 好きな彼女の評価が、落ちても……傷着いたとき自分 が一番側に居るからかぁ~なかなかの策士
1件1件