ホラーといえば、有名な耳かきの音。

夏也園子

ホラー 完結
4分 (1,947文字)

54 62

あらすじ

あなたは耳かき好き派ですか、嫌い派ですか? エブリスタ怪談百物語/_event_view?e=133939イベントにこっそり参加させて頂きました。 主催者の水野さま、お誘いくださ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

人は皆 「表」も「内」も 同じ「肉体(にく)」 それは「強靭(つよ)さ」も 「脆さ」も持てり。 ……ま、「目」ですんでよかった………… ……………「灰褐色の塊」じゃなくて…………(( ̄ν|
ネタバレあり
1件2件
取っちゃダメなやつだったー!(ノД`) 後半、「やだやだ!なに?なんなの?!」 と、呟きながら最後のページを捲り、読後に叫んだのがこの台詞です。 強張った顔のままで、乾いた笑いが出ました。 魑魅魍
ネタバレあり
1件1件
耳から出てくるモノのホラーなので、出てくるモノ自体はある程度予想しておりましたが(>_<。) 予想していてなおこの衝撃! や、ホントに気持ち悪くてゾワゾワしました(゚д゚Ⅲ)もちろん、誉め言葉です
ネタバレあり
1件1件
もっと見る