23分 (13,521文字)

5 6

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

そう言って下さって、助かります。(読む、書く云々の部分) 描写難しいんですよね、他のサイトであれば、制限あってもR-15程度に思える戦闘描写の作品が、強制非公開になる事も度々あるので、私が今手掛けて
そうですね、女性にしてはってだけで、戦闘描写の過激さなら、私の作品の方が酷いでしょうし(多分)、仰るように、負傷も死も戦争の中では避けられませんからね。 実際、女性でも男性でも、戦闘描写過激な方は過激
お久し振りです。 「魔陰道」、年齢制限かかってから疎遠になってましたが、エッセイ投稿との事で、アニメ感想少し読ませて頂きました。 ぶっちゃけしまうと、化○語以外は見てないアニメなのですが、アニメの感想