~・天人…・~

水野水乃様主催『エブリスタ怪談百物語』イベント

恐怖!蛸男

ホラー 完結
16分 (9,002文字)

31 113

あらすじ

水野水乃さま主催イベント 『エブリスタ怪談百物語』/_event_view?e=133939 こんな蛸が身の程をわきまえず、参加さしてもらいました。 以前に書いたのを加筆や修正・削除や

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

いやあ、面白かったですね😃 体内に宿った異星人に食べられて終わるラストにゾッとしました😓 話自体は多少ありきたりですが見せ方が秀逸でした😃
ネタバレあり
1件
限りなく深い 深すぎる愛の果てに在る超次元 竹取物語を軸にジワジワ浸食してゆくSFびえる♪ サスガ蛸サマ!唸らされますた(*´艸`) 彰きゅん似ならメガネ男子だおなジュルリ←
ネタバレあり
1件
『なんか知ってる話だぞ……』と思っていたら、『月』の時のヤツでしたかぁ ラストの意外性と、私の知らないBL世界…… 受けた衝撃は安定のクオリティでした ここでちょっとしたトリビアを “実
ネタバレあり
4件
もっと見る