感想・レビュー一覧 10件

2人の関係がたまらなく好きですね! 南奈の素直さ直球さがすごく可愛くて旭人が参っちゃうのも仕方ないです? 2人のラブラブがもっと見れたらと期待しちゃいます。
2件1件
れゆなさんはじめまして(*^^*) テンポいい作品でよかったです。が、ハネムーンの途中で完結してしまうのは残念です。ななと旭人の関係がばれた時の業平社員の反応や披露宴等々まだまだくせ者役者がおおぜいい
8件1件
テンポよく一気に読ませて頂きました。 欲を言えば、希望も込めて、子供が出来て幸せそうな二人も見てみたかったなぁ。なんて思いました。 あと、小泉主任や美穂の事も気になりました。 お話としては好きです
ネタバレあり
10件1件
スパイスの効いたLOVE……面白かったナァ~ ベビーができるできないだけの問題じぁ~ないッて 所がよかッたね(*´∇`*)……今から二人の世界を作って 行くお話楽しみを残してる
1件
遅くなりました。(^^;; 完結おめでとうございます(^-^)/ ドンドンUPして下さいね! ここは声を伝え易く、親近感も湧きまする 応援しています。頑張ってください(^-^)/
1件
完結おめでとうございます! お疲れ様でしたm(_ _)m 何だか不思議な感じです 最後まで旭人はあまり気持ちを口にしませんでしたよね? 表情や言葉から気持ちをくんでって感じだったので 今まで
ネタバレあり
6件1件
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?大丈夫なんだろうか? まさか…?
1件
なんだか、わだかまわりがとれて、すごくスッキリしました。(σ≧▽≦)σ 結婚してからの恋愛。このお話は、よくあるパターンではなくて、新鮮で面白いです。 これからの、二人がどうなるのか楽しみです。 ラフ
1件1件
旭人っち、怒っちゃった? てか、素直じゃないね~(*´艸`)
1件
あらまー(´・ω・)変なとこで会っちゃいましたね(・・;)
1件

/1ページ

10件