ミスターマシーンは恋にかしずく

とある朝、ベッドの上で突きつけられたのは署名ずみの婚姻届!結婚から始まる恋。

奏井れゆな

恋愛 完結 過激表現
3時間47分 (135,625文字)

8,098 2.7万

あらすじ

【***完結作品】跳ねっ返りな南奈と冷血漢、またの名をミスターマシーンこと旭人の恋愛講座開設! ♀新人OL23才×♂エリート御曹司29才=不可避な恋 南奈が業平不動産に奇跡的に入社できておよそ半

感想・レビュー 10

2人の関係がたまらなく好きですね! 南奈の素直さ直球さがすごく可愛くて旭人が参っちゃうのも仕方ないです? 2人のラブラブがもっと見れたらと期待しちゃいます。
2件1件
れゆなさんはじめまして(*^^*) テンポいい作品でよかったです。が、ハネムーンの途中で完結してしまうのは残念です。ななと旭人の関係がばれた時の業平社員の反応や披露宴等々まだまだくせ者役者がおおぜいい
8件1件
テンポよく一気に読ませて頂きました。 欲を言えば、希望も込めて、子供が出来て幸せそうな二人も見てみたかったなぁ。なんて思いました。 あと、小泉主任や美穂の事も気になりました。 お話としては好きです
ネタバレあり
10件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0