私と君と

何がゴールデンなんですか?

花崎 蛍

恋愛 完結
7分 (3,729文字)

6 14

あらすじ

ジャンル「恋愛」 ワード「ゴールデンウィーク」 世は大型連休らしいのですが、それに浮かれる連中が遊ぶ為にも働いている人間は居る訳なのですよっ! あ、すみません。上は中身とは関係ないです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

可愛いお話でした! 女の子も可愛いし、男の子も可愛い! お家デートなんて素敵。 男の子の『学校では大人っぽくて……』のエピソードが入っていたら、ニヤニヤが止まらなかったと思います。 素敵なお話
ネタバレあり
読ませていただきました。 全体的にほっこりとしていて、癒してくれるそんな作品でした。 また、女の子の口調がかなりのポイントだったと思います。最初の一頁目を見たときは、何でこのですます口調のようなしゃ
ネタバレあり
気づかれないように、そっとプランを立てて喜ばせようと思う心。 いいですね。そんな気持ち。 ゴールデンウィーク、わざわざ人込みの中に出掛けなくても、こんなにも素敵に時間って過ごせるのですよね。
ネタバレあり
1件
もっと見る