感想・レビュー一覧 6件

可愛いお話でした! 女の子も可愛いし、男の子も可愛い! お家デートなんて素敵。 男の子の『学校では大人っぽくて……』のエピソードが入っていたら、ニヤニヤが止まらなかったと思います。 素敵なお話
ネタバレあり
読ませていただきました。 全体的にほっこりとしていて、癒してくれるそんな作品でした。 また、女の子の口調がかなりのポイントだったと思います。最初の一頁目を見たときは、何でこのですます口調のようなしゃ
ネタバレあり
気づかれないように、そっとプランを立てて喜ばせようと思う心。 いいですね。そんな気持ち。 ゴールデンウィーク、わざわざ人込みの中に出掛けなくても、こんなにも素敵に時間って過ごせるのですよね。
ネタバレあり
1件
恋愛も結婚も 毎日の小さな幸せを 実感して感謝する事から 始まりますよね? なんか、微笑ましい。 というか可愛い作品でした。 働き過ぎてキレちゃう人も いますから、なんだかいーな……。
ネタバレあり
こんな彼氏がいーなー。 あちこち強引に引っ張り回す人より、お家デートしてくれる人の方が←個人的好みwww 初々しい2人にほっこりしました。 きっと、このカップルは長続きするんだろうなぁと思ってにま
ネタバレあり
5件
ゴールデンウイークは確かにお出掛けデートが多いと思いますが、神谷はこの作品のようなまったりデートが好きです。 2人の掛け合いも微笑ましく、ふんわりとした雰囲気が伝わってきました。 オレンジペコ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件