感想・レビュー一覧 38件

続き待ってました!
1件
一気に読んじゃいました!ずーっとキュンキュンで甘くて、もうどハマり(*´∀`)本当に素敵なストーリーです(*≧∀≦*)
2件1件
まさに純愛 これぞ溺愛 このお話大好き!幸せ (*´∀`*) お互いに愛し愛され幸せを感じている姿に、ドキドキしながら、ニヤニヤしちゃいます♪ 雛ちゃんは、友達からも愛されキャラでしたが、無表
1件2件
『ヒナちゃんはこども』すっごくハマりました!! どんどん、ハマっていって、繰り返し読んでます(笑) 鳴瀬さんのヒナちゃん愛がほんとに好きです! 二人の未来が気になりすぎます/// 『ヒナちゃんはこども
ネタバレあり
1件2件
すっっっごい面白かったです!(∩'ー'∩)ヒナちゃんがとにかく可愛すぎてヤバくて二人のあまあまな柔らかい会話がほんとに大好きでした✨そんな甘ーい雰囲気の中にチロリンというキャラクターをぶちこんできたの
ネタバレあり
1件3件
続きが楽しみな作品です。二人の甘くほのぼのとしたやり取りが素敵です♪……抑えがきかなくなった鳴瀬さんの暴走も少し見てみたい気がします笑 それもあの子だったら何だかんだで許してくれそうな気がします。 こ
ネタバレあり
1件
そかそか、ヒナちゃんやっと…(´ー`*)ウンウン
1件
お母たま!ヒナちゃん潰さないで下さいね~(*ノ´O`*)ノ
1件
ヒナちゃん、全然わかってませんね…純情すぎて心配です…(´・_・`)
1件
鳴瀬さん、お腹すいたって…ヒナちゃん、食べちゃうの?(*´艸`)
歯医者さんですか…?痛かったら…みたいな?o(*^▽^*)oあはっ♪
1件
鳴瀬さん、隙あらばチューしてますね(*´艸`)
1件
ヒナちゃん、優しいね~!(´ω`*) 鳴瀬さん…スルーウマいっすね(o´・ω-)b
1件
もぅチロリン、メッチャいいキャラしてる! 楽しい~(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
1件
これ、『オトナ』になったら、とても大変なことになりますよね♪早くオトナの会話をする二人がみたいです!その前に、チュウできるの?ヤれんの?可愛すぎて、ニヨニヨしながら読んでます(笑)。直にみたい!激しく
1件
なにじゃれてるんですかぁ~~~もォ~(*´ω`*)
1件
もぅ~たまんない!この2人!キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
1件
アマアマ……(*´ω`*)
1件
リハビリ リハビリ^^
1件
ヒナちゃん、大胆です(*´艸`)
1件
響くん、切ないね…(´;ω;`)
とっても(○´∀`)bィィネッ♪この2人!(*´艸`)
1件
二人だけの不思議な空気かん良いんだわぁ~(*´ー`*)
1件
面白いくらいにずれてる会話だなぁ~~~(*´ー`*)
1件
キャ───(*ノдノ)───ァ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
1件
なんだ、この2人!カワイイじゃないかっ! メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
2件
どォ~すッかねぇ……(  ̄▽ ̄)
1件
響くんは大丈夫かな…?(´A`。)
1件
ヤバイ…朝から泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ
1件
鳴瀬には、雛ちゃんが特効薬だねぇ~色々な面で
1件

/2ページ

38件