ヒナちゃんはこども

子供のままでいいから鳴瀬さんの傍に居たい。女子高生×大人の甘切ラブ。

カタミチ

恋愛 完結
4時間0分 (143,929文字)

2,856 1.8万

あらすじ

応援特典20P「甘えた響さん」 30P「わがままヒナちゃん」 居候するお家のドアを開けたら女の人じゃなくて男の人が立ってた。 「警戒しなくても僕、女の人嫌いだから。けど子供は好きだから面倒見てあ

シリーズタグ

感想・レビュー 38

続き待ってました!
1件
一気に読んじゃいました!ずーっとキュンキュンで甘くて、もうどハマり(*´∀`)本当に素敵なストーリーです(*≧∀≦*)
2件1件
まさに純愛 これぞ溺愛 このお話大好き!幸せ (*´∀`*) お互いに愛し愛され幸せを感じている姿に、ドキドキしながら、ニヤニヤしちゃいます♪ 雛ちゃんは、友達からも愛されキャラでしたが、無表
1件2件
もっと見る