感想・レビュー一覧 68件

 とても面白くて、最後まで読みました!  最後、師匠と、組長が2人出て来るところは、びっくりしました。  龍馬さん、師匠、組長、に囲まれていた蒼蝶ちゃんが羨ましいです!  番外編やってほしいな~
ネタバレあり
1件
面白くて一気に読んでしまいました。とても楽しかったです。執筆お疲れさまでした。是非とも現代版を書いて欲しいです。宜しくお願いします。
1件1件
こんばんはー、お待たせ致しました(笑) うわああ、私的には龍馬さんと繋りたいと思っちゃうくらい龍馬さんイケメンですね(*´ω`*) 沖田さんもいいですが、龍馬さんはこうどこか…大人の感じがいいんですな
1件2件
おもしろかったです?
1件1件
少し、脱字が多かったと思いますけど、とても面白かったです! 是非、続編を書いて欲しいくらい、良い話でした! まさか、師匠と組長が双子として転生するなんて、全くの想像外でしたw
ネタバレあり
1件1件
最後の章で再会した三人のその後がものすごく気になります(*^^*) なので、是非とも番外編を書いて欲しいです(^3^)/
2件1件
こんにちゎ!! 読ませていただきました!! いゃいゃ~章ごとに『どーなるんだ蒼蝶!?』って場面が多く応援しながら読んでいましたw 師匠との出会いを話す所は私のお気に入り!! 何度も読み返す始末…
1件1件
とても良い終わり方でした! 三人とも現代に生まれ変わるラストということで、一人一人くっつく未来を想像できるのがとても良いと思いました! ちなみにわたしは坂本さんとくっついている未来を想像してます(笑)
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます^_^ 最後に生まれ変わった師匠や組長、龍馬さんに会えて良かった。 吉田さんがどうなったのかはわかりませんが、私としては師匠達みたいに生まれ変わって小鳩に会いに行ってあげてほし
2件
最後まで読ませて頂きました。主人公の、最後までやり切る姿勢にとても心打たれました。 特に、一番最後のページは読んでて幸せな気分になりました(*U*)ノ"" これからも、頑張って下さい。 応援しています
1件
完結おめでとうございます ハラハラドキドキホッコリしながら読みました(≧∇≦)
1件
完結おめでとうございます!! まさか、師匠と組長が双子として生まれ変わるとは思いませんでした! 過去の幕末だけど、歴史を変えたからパワレルワールドみたいな感じで二人の沖田総司が現代に存在することが出来
ネタバレあり
3件1件
最高でした!私は蒼蝶が倒幕派に行かないかな、はやく龍馬さんのところに行かないかな、なんてずっと考えてました!蒼蝶がずっと健気に新選組の為にと頑張っている姿は思わず涙腺が緩みました。ただ記憶を取り戻して
完結お疲れさまですっ! 更新される度に読ませていただいてた作品なので、少し寂しくはなりますが…(´nωn`) 最後の展開にはハラハラ、ドキドキしておりましたwていうか、内容が私好み過ぎて…!! 素晴
1件1件
完結おめでとうございます!! 初めてこの作品を読んだ時、こんなに好みど真ん中な新撰組モノはこれまであっただろうか、いや、ない(反語)…と、衝撃を受けました。 蒼蝶ちゃんのひたむきさにうるっと来て
ネタバレあり
4件1件
移しちゃダメなのは全員一緒なんたから書き直さなくてもいいのに。名指しで締め出しとかイジメだよね(。-_-。)その人を思っての事だとしても
やばいです。笑いが止まりません。 切なかったり面白かったり、キュンってしたり? お忙しいと思いますが、頑張ってください!更新楽しみにしてます!!
やばいです。笑いが止まりません。 切なかったり面白かったり、キュンってしたり? お忙しいと思いますが、頑張ってください!更新楽しみにしてます!!
龍馬さーん!( ;∀;) 蒼蝶やっぱ新撰組にいっちゃったかー つらい
1件
お褒めの言葉有難うございます。 私の絵で宜しいのでしたら使っていただけば嬉しく思います。
3件
罪滅ぼしで龍馬から攫うとか勝手すぎでしょがヽ(´o`;
4件
いつも楽しく読ませてもらっています* 坂本さんとくっついて欲しかったので、二人がくっついて幸せでした(笑) それにしても新撰組にあげはちゃん奪われそうでハラハラの展開に…… 師匠との約束は果たし
3件
めっちゃこの作品好きですいつも更新されたら すぐ見てますこのまま頑張って書いてください
7件
この話は今まで読んできた中で1番好きな作品です! 今までコメント書いたことなかったけど大好きなのでついつい書いてしまいましたヾ(≧∇≦) 蒼蝶のこと誰も信じてくれないとこあれはやばかったです。涙腺崩壊
2件
うーん。新撰組の話なのにまるで龍馬の話みたい。 ていうか、別に新撰組悪くないと思うんですよね。だってあの状況で蒼蝶ちゃんを信じるなんて無理でしょ。きっとその場にいたら絶対信じれないよ。だって元から間者
ネタバレあり
4件
更新頑張ってください! ペコメは読んでいると、どうしても目に入るのでf(^^; 次の章の龍馬さんメイン楽しみなので、また時間ある時に読みますね♪
1件1件
まってました!!
1件
一さん、本当にカッコいいです♪ 更新再開、首を長くして待っていたので、とても嬉しいのですが…少しお聞きしたいことが(^^)/ 以前?集計していた、第一部の人気キャラ投票どうなってますか? 結果が気
2件
更新待ってました((o(^∇^)o))
2件
更新、待ってたよ~(≧▽≦)
1件

/3ページ

68件