私の師匠は沖田総司です

師匠を成仏させる為、幕末の時代にタイムスリップした少女の甘くて切ない恋物語

星月 夢

9時間12分 (330,888文字)

4,484 1.5万

あらすじ

【編集中】 主人公、天宮 蒼蝶(アマミヤ アゲハ)は幼い頃からひとりの幽霊が見えた。 幽霊は動乱の幕末期に名を馳せた新選組一番隊の組長 沖田 総司 「師匠、今日もご指南お願いします!」

感想・レビュー 68

 とても面白くて、最後まで読みました!  最後、師匠と、組長が2人出て来るところは、びっくりしました。  龍馬さん、師匠、組長、に囲まれていた蒼蝶ちゃんが羨ましいです!  番外編やってほしいな~
ネタバレあり
1件
面白くて一気に読んでしまいました。とても楽しかったです。執筆お疲れさまでした。是非とも現代版を書いて欲しいです。宜しくお願いします。
1件1件
こんばんはー、お待たせ致しました(笑) うわああ、私的には龍馬さんと繋りたいと思っちゃうくらい龍馬さんイケメンですね(*´ω`*) 沖田さんもいいですが、龍馬さんはこうどこか…大人の感じがいいんですな
1件2件
もっと見る