June bride

進藤 真由【30】/進藤 大輔【30】

ののじ

恋愛 完結
15分 (8,427文字)

121 120

あらすじ

『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755主催『June Bride』/_event_view?e=133987参加作品 キーワード 『雨』『キス』『結婚』 ーーーー

タグ

感想・レビュー 15

わぁ、主婦の一人として、すごく大輔にときめいちゃいました!! いいなぁ、いいなぁ、羨ましいよ~っ(笑) 私も初心にかえらなきゃな…なんて思わせていただいた作品でした(#^.^#) 素敵なお話、あ
ネタバレあり
1件
男の私から読んでも楽しい話でした。 私もこんな風に変にロマンチックな演出は大好きなのであるあると思いながら読んでました。 楽しいお話をありがとうございます!
ネタバレあり
1件
素敵なお話ありがとうございました(≧∇≦) 夫婦が長くなるとトキメキがなくなるからねー。 こんな1日があると、また新鮮な気持ちで夫婦をやれそうですよね♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る