感想・レビュー一覧 15件

わぁ、主婦の一人として、すごく大輔にときめいちゃいました!! いいなぁ、いいなぁ、羨ましいよ~っ(笑) 私も初心にかえらなきゃな…なんて思わせていただいた作品でした(#^.^#) 素敵なお話、あ
ネタバレあり
1件
男の私から読んでも楽しい話でした。 私もこんな風に変にロマンチックな演出は大好きなのであるあると思いながら読んでました。 楽しいお話をありがとうございます!
ネタバレあり
1件
素敵なお話ありがとうございました(≧∇≦) 夫婦が長くなるとトキメキがなくなるからねー。 こんな1日があると、また新鮮な気持ちで夫婦をやれそうですよね♪
ネタバレあり
1件1件
ののじさん、素敵なお話でした。 結婚してもキュンキュン大事ですよね~。 一緒にいるのが当たり前で、些細なことでイライラ。 自分を見ているようです。 笑 サプライズデートは待ってもやってこなそう
ネタバレあり
1件
結婚して子供が産まれてパパとママになって、いつの間にか封印されてしまった感情。 心の何処かで思っていても、照れ臭くて口にする事を忘れた言葉。 実にリアル。現実にはありそうでなかなかないけれど(*T
ネタバレあり
3件
いいなぁー、デート… 久しくそんな事してないなぁーε=(・д・`*)ハァ… 素敵な旦那様!!羨ましいわぁー!!!! こんな旦那が欲しかった(笑)
ネタバレあり
1件
一緒にいて当たり前、特段変わったものでもない「家族」でも、「家族」になる前には「ドキドキ」があるんですよね…。 そしてその「ドキドキ」は、当たり前な事じゃない。 そう思わせてくれた、すごく素敵な作品で
ネタバレあり
1件2件
こんにちは。 未婚で彼氏すらいない私ですが、奥さんの気持ちに思わず感情移入してしまいドキドキです! いつかこんな結婚をしてみたいと憧れをいだいて、夫婦ってこんな感じなんだなぁーと1人妄想していました
ネタバレあり
2件
 うわ! いいですね(*^^*)♪  『なんかいい!』  一つずつ"ここ"ってとこがあるんだけど、それを言葉にするのが恥ずかしい。← (照)それは、思わず現実を被せちゃうからかも。  だか
ネタバレあり
2件
結婚は私にとってまだまだ想像もできませんが、 夫婦っていいかも…なんて思いながら読んでいました(*^^*) デートのところとか もうキュン…で素敵でした(//∀//)💓 ドキドキをありがと
ネタバレあり
2件
んーっ、良かったです! これこそ正に、夫婦愛( ´艸`) マンネリしてくる状況の中でも、純粋な気持ちの2人に胸きゅんさせて頂きました……! 素敵な作品、ありがとうございました(*´▽`*)
ネタバレあり
2件
やばーい(〃▽〃) 相変わらず外れナシの胸キュンをありがとうございます。 私はきっとメインターゲットであろう主婦なので(笑)ドキドキしながら読みました(*≧m≦*) 名前を呼ぶとき、キスをするとき
ネタバレあり
1件1件
リアル主婦にはたまらない、たくさんのキュンをありがとう!(〃ω〃) キーワードの使い方もさりげなくて、さすがだし、デートに照れる真由の気持ちが、リアルで親近感あり(●´ω`●) はー、こんなデート
ネタバレあり
1件1件
ほわぁんとした気持ちになりましたぁ♪ いーなー、いーなー、羨ましいー!ってなりながら(≧∇≦) こんな旦那が欲しいよぉo(^▽^)o 凄く読みやすい文章を書かれているので、一気に読破出来ました♪ 次
ネタバレあり
1件1件
結婚してもデートは大切! 我が家には子どもがいないけど、将来ママになったとき旦那さんにこんなサプライズデートに連れてってもらえたらと思うと・・・(*∩ω∩) 夫婦になっても、子どもが産まれても、二
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

15件