転 -コロガル-

ここは302号室

深喜

ホラー 完結
8分 (4,346文字)

12 30

あらすじ

誘われたアルバイト 廃れていく団地 高齢者の孤独死 民間ボランティア コロコロ、コロコロ…… ……コロガッテ、コロガッテ エブリスタ怪談百物語[link:event_view?e

シリーズタグ

感想・レビュー 6

まあ性根が腐っているからか、クマの視点からずっと見ていましたね。主人公よりもそちらの方が私的にしっくり来るので(笑) 実に素晴らしいねずみ講だと感心させられましたよ。HNのカラクリに関してはさっさと
なにより怖かったのは、壁に埋まった人々。 壁画の地獄絵図。 身近でリアルな団地の壁というのも、ぞっとします (ノД`)ヤダヤダァ 蛆虫のように後を絶たない安易な人間。 自分はどうなの? と
ネタバレあり
「甘美なる 誘い安易に 受け取りて 転がりつくは 『望まぬ自得』。」 …安易に物事を捉え、行動した先にあるのは その「自分の業」で招いた 「自分ではない他者の得」 である事がほとんど… …「
ネタバレあり
2件
もっと見る