感想・レビュー一覧 6件

まあ性根が腐っているからか、クマの視点からずっと見ていましたね。主人公よりもそちらの方が私的にしっくり来るので(笑) 実に素晴らしいねずみ講だと感心させられましたよ。HNのカラクリに関してはさっさと
なにより怖かったのは、壁に埋まった人々。 壁画の地獄絵図。 身近でリアルな団地の壁というのも、ぞっとします (ノД`)ヤダヤダァ 蛆虫のように後を絶たない安易な人間。 自分はどうなの? と
ネタバレあり
「甘美なる 誘い安易に 受け取りて 転がりつくは 『望まぬ自得』。」 …安易に物事を捉え、行動した先にあるのは その「自分の業」で招いた 「自分ではない他者の得」 である事がほとんど… …「
ネタバレあり
2件
不謹慎ですが面白かった! ホラー映画を見てるような感覚で楽しませていただきました。 霊の方面ではなくて悪魔の方だというのも現代的でスマートなイメージでした。
ネタバレあり
1件
これ(T_T) 話し声や生活音ではない所が妙にリアルで怖かったです。 いや、そういった心霊的な怖さもあるのですが、実際に恐ろしいのは本当にありそうな生身の事件であり、主人公が悪い事だと認識しつつ簡単
ネタバレあり
1件
古びた団地。 住人のいないはずの部屋から物音が……((((;゚Д゚))))))) 自分なら聞こえなかったことにしますヽ(´o`;
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件