愛の対義語って何ですか?

昂平と書いて、キライと読みます。

ももしろ

恋愛 完結
2時間19分 (83,088文字)

773 2,959

あらすじ

幼馴染でいじめっ子の昂平と ちょっと後ろ向きな女の子あずみの キュンと切ない学園ラブ! 「愛の対義語って何ですか?」 <熱いご要望を頂き、編集して再公開しました!いつも応援ありがとうございます!>

感想・レビュー 3

今晩は! 昂平君side今回のアップでようやく想いがとげられたんですね~(≧∇≦) 改めて読んでみてやっぱりおもしろかったし昂平君のイジメられ具合がやっぱりももしろさんやな~って思いました! しか
2件
前のサイトを初めて訪れたときに 連載されてて、大好きなお話だったので また読めてすごく嬉しいです! わたしはどちらかというと あずみちゃんタイプなので ゆまちゃんの強さにすごく憧れます(>_<)
1件
好き愛と同時に読めるなんて 贅沢!嬉しい(*´ω`*) 態度と気持ちが反比例している昂平にジレジレです!
1件1件