さわさわざわわ

Sawaとしゃべるだけ

緑茶話@迷走

18分 (10,207文字)

24 37

あらすじ

Sawaの生放送小説\(^O^)/ 【ゲストリスト】 ・天鵞絨 ・如月 ・はくゆ ・翡翠 ・まぁちゃん ・綿風鈴 ・星嵐 ・泡沫或兎 ・宮 ・♪桃夢 ・光龍 ・十夜 ・雨色クゥ ・koto

感想・レビュー 3

ふぁー!ハニーばんは!! 全然気にしなくていいのよ!! むしろどんどん使ってくれていいのよ!!!!!! うちも小説でバリバリ使わせて貰ってるし…… イラストは反映待ちだから、見れたらコメントするね\(
此方に失礼致します。 緑茶話さんこんにちは十夜です。勿論覚えておりますよ~*^◯^*!一度お話したら忘れられないくらい強く印象に残りやすい印象を勝手ながら抱いてますwww お話下さった件ですが宅の子
ネタバレあり
最近恥ずかしかったことで更に恥ずかしかったことがあったので訂正。 ◇◇◇ あれはある日曜日のことでした。 部活が休みだったので私は近くのコンビニで俺のプリンを二個買い、本屋に行きました