高飛車貴族の憂鬱

高飛車系の貴族君達の裏側にこんな話があったら…あなたはどう思います?

ギター 猫

ファンタジー 休載中
1時間38分 (58,614文字)

542 45

あらすじ

昨今の高飛車系の貴族君達は不遇すぎる もし、貴族君達の裏話にこんな話があったら? あなたは一方的に誰かが悪いと言えるのか? そんなことを思いながら書いた小説です。 [異世界転成チート]や[巻き

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

作品を拝見いたしまして、とても読むやすく、何より斬新な切り口楽しく拝読させていただいております。 更新を楽しみにお待ちいたしますね。
1件1件
高飛車貴族云々以前にケンイチが気持ち悪すぎる。 ケンイチ側が主人公にとっても魅力的で、それでも高飛車にならなくてはいけない理由があるなら、タイトル通りなんですが、今のままでは魅力が全くないケンイチを応
ネタバレあり
1件

この作者の作品