Hundred Days【完結】

コミック完結★軽薄男と干物女の100日間恋愛バトル?

梨里緒

恋愛 休載中 過激表現
3分 (1,321文字)

2万 32.7万

あらすじ

第2話⇒/_novel_view?w=23529574 ◆オネエの楠田部長が主人公のお話『裏Hundred Days』/_novel_view?w=23529653完結。 ◆関連作

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 750

最初は年下に迫られる干もの女の軽いラブコメだと思ってたけど、終盤の昼ドラのような怒涛の愛憎劇には驚きました。 でも、スイスイ読めて非常に面白かったです。
1件
紫姫から読んだので、小雪が悪者になってる様な場面が凄く切なく泣けてしまった…… でもそれに気付いて貰えてホッとしてまた涙が…… 胸キュンもだけど、涙もしながら読ませてもらいました(*^^*)
ネタバレあり
4件
辻褄の合わないところや、納得いかない部分、腑に落ちないことなどを感じながらも、それらが霞んでしまうくらい、ぐっと引き込まれる作品です。 私としては、映見を悲しませた分、もっと蓮都を焦らしてからのエンド
4件1件
もっと見る