感想・レビュー一覧 7件

ふぅ~~~~ 短編集お腹いっぱい(*^^*) イチャイチャあり、パラレルな切なさあり、アスティスの華麗な剣さばきあり、可愛いティルアも沢山でしたね♪ 満足、満腹です(*´∇`*) でも、またいつか
1件1件
やっべ、死ぬ気で恥ずかしくなってきた。 読んできた官能小説がこんなのばかりだったからこんなもんだろうと思って書いてるものの…… 恥ずかしくて止まりそうだ////(。>д<) 果たしてどれくらいの
おぉぉぉぉぉぉ~♪ ラサヴェル、S発動中~?(発情中?) いいぞ、いいぞ~~~~(*≧∀≦*) もっと攻めちゃえ~♪
1件
タイトルが可愛い~~~~o(^-^o)(o^-^)o
1件1件
うわ~~~~(*≧∀≦*) 楽しい! 楽し過ぎる! ラサヴェルの手は魅惑的ですね(*´∇`*) ははん♪ 楽しい~♪
1件1件
アスティスの苦悩が、続きますね(*´∀`*)楽しい~♪ ぬ?二人の邪魔をするのはダレ?
1件
いやん♪ たくさんイチャイチャしてますね~~~~(*≧∀≦*) やっぱりこの二人が好きだ~♪ 今度は楽しいデートを期待してます!! (;゜0゜)、Sのラサヴェル編もアリですか?む
1件

/1ページ

7件