第一集

かなり危ない***。姫王宮シリーズの短編集。『遊戯の愛に溺れる』

----鈴木流佳

恋愛 完結 過激表現
46分 (27,071文字)

76 118

あらすじ

『秘密』『愛色』までお読みいただいてからでないと、 「これ誰?」となりますので、ご了承ください。 リクエスト常に受付中!(笑) ピクシブで連載していたのですが、このレベルの官能が許されれば、別に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ふぅ~~~~ 短編集お腹いっぱい(*^^*) イチャイチャあり、パラレルな切なさあり、アスティスの華麗な剣さばきあり、可愛いティルアも沢山でしたね♪ 満足、満腹です(*´∇`*) でも、またいつか
1件1件
やっべ、死ぬ気で恥ずかしくなってきた。 読んできた官能小説がこんなのばかりだったからこんなもんだろうと思って書いてるものの…… 恥ずかしくて止まりそうだ////(。>д<) 果たしてどれくらいの
おぉぉぉぉぉぉ~♪ ラサヴェル、S発動中~?(発情中?) いいぞ、いいぞ~~~~(*≧∀≦*) もっと攻めちゃえ~♪
1件
もっと見る