10年後からのメール

10年後の自分からのメールで25歳フリーターの人生は豹変する

をながいやん

SF 休載中
42分 (24,825文字)

71 24

あらすじ

見知らぬメールアドレスから携帯電話に来た1通のメール。今週末の競馬の結果を教えます。との事。差出人は10年後の自分から。最初はもちろん信じていなかった。しかし、見事に競馬は的中する。そして、次々と届く

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

イベント参加ありがとうございます! 何とも、ありのままの生活感を感じました… バイトや感情など実際にありそうな内容でとても面白いですw これからも更新頑張って下さいp(^-^)q!
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました! 10年後の自分からメールと言うところに凄く惹き付けられました!! それに主人公ですけどどこにでもいる普通の一般人と言う感じで感情移入しやすかったですヾ(=^▽^=)ノ
ネタバレあり
1件