ストームライダー・アフターライフ

嵐の騎手のその後とは。

ランブル

3時間11分 (114,472文字)

151 163

あらすじ

えー、こちら『SAO ―ストーム・ライダー―/_novel_view?w=23206464』の続編、というか後日談となります。 なんか想像膨らんできて書きたくなったブツです。 まー要するに自

感想・レビュー 2

初めてランブルさんの作品を読ませていただきました!すごく面白くてハマります!!続きがかなり気になる小説です!更新頑張って下さい!楽しみに待ってます(^^)
感性は人それぞれだが、ユージーンが敗北を軽んじてる傾向がある。強者だから何度も敗北を味わったと言ってるのは筋が通っているが、何故かユージーンが、立ち直れない程の絶望を味わいたいドMに見えてくるの
ネタバレあり
1件