自堕落な女教師は異世界で勇者をやります

面倒だし怠いが、まぁそれなりに頑張るさ。うん。

地獄の住民

ファンタジー 休載中
44分 (26,299文字)

353 77

あらすじ

 自堕落な女教師こと【黒田 祥子】(くろだ しょうこ)は、いつも上司や先輩教師に雑用を任され、担当するクラスからは罵倒を浴びせられていた。  だが、それはまだ我慢できる範囲であった。少なくても、黒田に

感想・レビュー 3

更新 やっふぅ♪(≧Д≦) 無理せず、自分ペースで、連載して下さいね~!o(^▽^)o
1件1件
タイトルから面白そうだなって思って読みはじめました! クラス全員が召喚された時は、新しいなあ!とビックリしました(^_^) あと、黒田が昔中二病だったというのが面白い設定だと思いますw 黒田のこ
ネタバレあり
1件
やっぱり、テンポとノリだよなぁ (ノ^^)ノ
1件2件