感想・レビュー一覧 15件

完結してたんですね☆おめでとうございます!  さっき那智さんのを見付けて、キャッホーヾ(≧∇≦)って感じでした。 2人のこれからも那智さんも楽しみにしていますwww
3件
いや、ちょっと、もう!!相澤さん萌える!! 激萌え!! 姐さんでいいし! オヤジさんと相澤さんのいちゃいちゃが、無性に読みたいです!! おっさんは正義です(・∀・)b
3件
オジ恋を読んで、MLの良さに気づきました!とても読みやすくて、大好きな作品です\(´ω` )/何回も読み直してますv(・∀・*)これからも更新待ってます!がんばって下さい!
1件
黒。さん\(^O^)/ 完結お疲れさまでした。 蘇生して「…はアッ!」って、(≧▼≦)キャー!ドンドン!バンバン! アニキ素敵だぁー! オマケ楽しみにしてまーすo(^-^)o
1件
すごく良かったよ~!ラストもジーンときちゃった(≧∇≦) 難産だったって言ってたけど、このラストで正解だった気がします。お疲れ様でした。 新作も楽しみにしてます。 くっそぉ~!もう“糞っ!”が聞けな
4件
良かった~o(T□T)o
1件
あああ相澤さんが可愛すぎて朝から萌えがひどいんですがwwwwww 萌え禿げそう!!
4件
黒。さん!グッジョブ!! 相澤さんの反応に萌えたし、展開にも萌え萌えしてます!!
1件
な、なんなんだ?この展開に興味津々。
すっごく面白いですっ! おオジサン大好きです!!! 更新頑張ってくださいね!
1件1件
そうね♪警戒levelはMaxで!!《*≧∀≦》
ここ…………、大丈夫なのか??(○_○)!!
3件
朱里に1票!普通“もしかしたら…”って、そう考えるって!
1件
修羅場になってる場合じゃないよね~~?まずは、マスター協力の下、チェーンソーか何かで拘束を解かないと~!!
2件
アニキの本当のオモイビト…。自覚がなかったみたいだけどね~。でも、きっとそうなんじゃない?
1件

/1ページ

15件