オジサマの恋2。

ML(BL)。オジサマ×青年。肉食。スト重視。

黒。

BL 完結
2時間49分 (101,214文字)

688 2,709

あらすじ

  愛に飢えた青年に出逢った、 愛を知らないオジサマの物語―― 男には、命をかけても譲れないものがあった。 事件に隠された真実を追う途中、自ら巻き込まれるために飛び込んできた妖しい青年。 手錠で繋

シリーズタグ

感想・レビュー 15

完結してたんですね☆おめでとうございます!  さっき那智さんのを見付けて、キャッホーヾ(≧∇≦)って感じでした。 2人のこれからも那智さんも楽しみにしていますwww
3件
いや、ちょっと、もう!!相澤さん萌える!! 激萌え!! 姐さんでいいし! オヤジさんと相澤さんのいちゃいちゃが、無性に読みたいです!! おっさんは正義です(・∀・)b
3件
オジ恋を読んで、MLの良さに気づきました!とても読みやすくて、大好きな作品です\(´ω` )/何回も読み直してますv(・∀・*)これからも更新待ってます!がんばって下さい!
1件
もっと見る