幼なじみな奴と俺

ライバルな俺と奴

泉乃 幸

青春 完結
2分 (1,073文字)

5 11

あらすじ

ジャンル:「友情」 ワード:「マラソン」 奴と俺は幼なじみでライバルだ! そんな二人の物語 短編作ってレベルアップサークル6月

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

幼なじみでライバル。 階級は違っても、目指した職業は同じ。 共に正義感溢れる人物と言うところには優劣は無いようですね。 マラソン大会ではライバルでも、最後の最後には相棒。 素敵な作品を読ませて
ネタバレあり
1件
幼なじみって良いな~(*^^*) いつもはライバル、 しかし、いざとなれば 力を合わせる時は一緒。 彼女の事、悲しいですね。 読みやすく物語に入りやすかったです。 素敵な友情物語を有り難
ネタバレあり
2件
なるほど、2人の戦いとはそうゆうことだったんですね。 予想外のところから気持ち良くやられました。 終わり方もスッキリしていいですね。 あと少し見せ方工夫したらもっと良くなるように思いますが、とりあ
ネタバレあり
1件