感想・レビュー一覧 6件

レビュー失礼します!! 第四回で我が子を使ってくださり、本当にありがとうございました!! とーやさんの生放送マジで面白いんで、 いつか呼んでほしいなーーとか密かに思ってましたすみませんww そしたら
ネタバレあり
こちらに失礼しますん こんにちは!緑茶話です。覚えていらっしゃらなかったら、ww乱用者で覚えていただけると分かりやすいと思います! いきなりですが、私の生放送で十夜くんのお名前だけ貸して頂きにまい
1件
ごめんなさい、ここにお邪魔しますね! よろしいのですか?? ありがとうございます! お忙しいのにすみません! 楽しみにお待ちしています!
ごめんなさい、夜遅くにすみません。 前リクエストした内容でもよろしいでしょうか? もし、不得意!などがございましたら遠慮なく断ってくださいね~。
すみません。 未成年なのでここに失礼させていただきます! 本当ですか?! 残念クオリティなんて全然!! とっても素敵ですよ! では…私の隣の猫っ毛さんのイラストを描いていただきたいです! 茶色と赤がま
こんな真夜中にすみませんm(__)m 十夜くん拉致しましたので報告に来ました♪ /_ilst_view?w=23215129 お暇な時にご覧下さいね♪
ネタバレあり

/1ページ

6件