雑談枠!

十夜の雑談枠~便乗イェイ!~

十夜@低浮上

17分 (9,657文字)

20 23

あらすじ

中々活動出来ずにもはや\透明人間になりました/状態な永久の中二病患者男が交流目的の為に、たまーに暇を見付けてはヒッソリ生放送を行っているだけの場所。 注意 ※好き勝手です ※イベ内のお子様お借

感想・レビュー 6

レビュー失礼します!! 第四回で我が子を使ってくださり、本当にありがとうございました!! とーやさんの生放送マジで面白いんで、 いつか呼んでほしいなーーとか密かに思ってましたすみませんww そしたら
ネタバレあり
こちらに失礼しますん こんにちは!緑茶話です。覚えていらっしゃらなかったら、ww乱用者で覚えていただけると分かりやすいと思います! いきなりですが、私の生放送で十夜くんのお名前だけ貸して頂きにまい
1件
ごめんなさい、ここにお邪魔しますね! よろしいのですか?? ありがとうございます! お忙しいのにすみません! 楽しみにお待ちしています!
もっと見る

この作者の作品