歴史・時代 休載中
1時間22分 (48,900文字)

92 383

あらすじ

仕事帰り、明日は休みだとお菓子を買い込み帰路についた秋野 千里(アキノチサト) 家への近道に公園を通り抜けた途端、起きたのはーーー □□□□□□□□□□□□□ ※史実を元にしてますが、改変してい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

どうもルナですm(_ _)m 今回はお返事も兼ねてレビューにやって来た次第であります まずはレビューから …面白いのに描写しっかりしてるとか神ですねわかりま(( …失礼しました かなり爆笑
ネタバレあり
3件
初めまして?ユウリです! この作品を読んでみたんですけど、超面白かったです! マジ主人公潔いし、カッケェ! 続き、楽しみにしています!
1件
おもしろいです! 更新たのしみにまってます\(^o^)/
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0