感想・レビュー一覧 4件

う~む、深いですね~♪
1件1件
キャ~、主人公! カッコいい~♪ でも、どこか不安のままでいるのが、 気になるぅ…( ̄▽ ̄;) あ、太郎ショッピングから 空箱が届きました。 脱走された、とのことです。 けど、 配達してくれた
5件
魔法、ドラゴン、妖精と ファンタジーらしいファンタジーです。 きれいに書かれているので いつしかあちらの住人に なっている気もします。ゴ、グェ 主人公を差し置いて、 一度でいいから、 ドラゴンに乗
1件1件
ぬぅ… また良い所で止まってしまった。 高瀬様の背後霊になって 書いたそばから読みたい… なんて、言うとまた調子を 悪くさせてしまうので、 指くわえて待ちまーす。 (^_^)/~~
1件

/1ページ

4件