SR:B本編3:【バトル・ドラゴンズ 2.5 (前編)】

「お前さんの中に眠る正義の血が騒がぬか?」「無いです、そんなの」【完結】表紙絵元:ニシ改2様。挿絵元:尾張屋らんこ様

高瀬 悠@低浮上

4時間20分 (155,787文字)

49 200

あらすじ

【Simulated Reality:Breakers】シリーズ第3弾です。 第2弾はこちら⇒https://estar.jp/novels/23169744 第4弾はこちら⇒https://esta

感想・レビュー 4

う~む、深いですね~♪
1件1件
キャ~、主人公! カッコいい~♪ でも、どこか不安のままでいるのが、 気になるぅ…( ̄▽ ̄;) あ、太郎ショッピングから 空箱が届きました。 脱走された、とのことです。 けど、 配達してくれた
5件
魔法、ドラゴン、妖精と ファンタジーらしいファンタジーです。 きれいに書かれているので いつしかあちらの住人に なっている気もします。ゴ、グェ 主人公を差し置いて、 一度でいいから、 ドラゴンに乗
1件1件
もっと見る