感想・レビュー一覧 17件

お久しぶりです 本当に 今年は いろんな災害に見回れました 割と災害が少ない広島も ボロボロ… お偉い人たちは 国会で 話し合うことが ずれていることに いつ 気づいてくれるのかなあ なんて腹立て
2件
私もイxンで弱ペxマンチョコみつけたけど迷ってあきらめた。ビックリのチョコってもっと安い記憶しか無くて。孫は興味ないしなー。シール貼る所無いし。キャラも選べないし。でもまだちょっと欲しい!
1件
名古屋走り!うちの旦那だっ。横で私イライラ。 変わんないと思うのよー。
2件
サツマイモ 安納芋にはもったいないけど、わりとマヨネーズ合ったりするんですよ。 山口の外郎は薄い感じでしっかりしていたかと。名古屋のは柔らかめでねっとりしてますね、羊羹みたいにでかいです。
1件
(コッソリ)やっとのことで追いつきました。 名古屋駅ブームもコンタクトレンズこわいも終わってるー。名古屋市内在住コンタクト歴46年のマダオ(まるで駄目なおばーさん)です。最年長かな?
2件
とっても痛そうですね(´;ω;`) どうぞお大事に!!!!
私も家事、特に片付けと洗い物は苦手デス(;・∀・) 賽の河原で石を積んでいる気持ちになりマス。。。
2件
「放課後図書室」は魔法のらんどさんで賞をお取りになったのですが、途中までしか掲載されてなくて^^;エブリで完結してると知ってこちらに来ました。 私もモバは知らなくて昨年から登録してみました。(
1件
山口市は大丈夫ですか? こちらは風が強く、雨は小休止です なのに今日、1日早く終業式をしました…… 明日から夏休みに突入っす(-_-#) 台風のせいで夏休みが1日増えたではないか(--、)
1件1件
「ぼく地球」付録のクリアファイルが欲しくて??年振りに最新号、買いました^^;
1件
エブリ的な読み書きにちょっと疲れた時に^^;私がおじゃまするのがタイガーさんとはれをんさんのエッセイです😌
2件
お肉スゲーΣ(゜Д゜) お母さんしてるとなかなか食べれませんよね( ノД`)……
3件
本当にわやでしたね(*ノ▽ノ)笑っ 皆さんのS1楽しみにしてます……(*ノ▽ノ)
私も「わや」は方便だとしってましたが結構幅広く使われている事に驚きです(*ノ▽ノ) (ちなみに私は北海道) ためになりました……←
1件
……名前がある!!笑っ(意外に早く気がつきました) 嬉しい嬉しい(ノ´∀`*)
1件
山口……九州なんですか? あれっ?四国地方じゃ? 私の間違いかな? 九州や山口良いですね。 一度、観光で行ってみたいです(^-^) 実は私は結婚なんとか出来まして、 子供もいますが(^-^;
先日からお邪魔してます♪ 禿一派の面白さは、ひとえにモデル様と、モデル様を弄り倒す周囲の方の存在があってこそと思っています。あとは、好き勝手な執筆を許してくださっている、モデル様の広い心ですかね。
2件

/1ページ

17件